6月はMINT NeKOのデザイナー、MINTのお誕生日!

今年はお誕生日前日の28日にラフォーレで来店イベントを開催します。

しかし誰もきて来れないことを恐れたMINTはゲストを呼ぶことで祝ってもらおうと画策、リモートでスペシャルゲストを呼ぶことにしました。

下記の時間で秋田のキャラクターデザイナーやなぎはらともみ先生、ご当地キャラクターのニャジロウがリモート来店、皆様のコーディネートお手伝いをしつつMINTさんのお誕生日を祝ってくれます。

リモート来店時間は下記を予定しております。

13:00〜14:00

15:00〜16:00

17:00〜18:00

当日はご来店のお客様にバースデーオリジナルステッカーをプレゼント。

リモート来店中にお買い上げの方には税抜5,000円お買い上げでニャジロウチェキをプレゼント。2万円以上お買い上げでニャジロウ手描きトートバッグをプレゼント致します。

 

もちろんこの日のためにこれからの季節にぴったりな新作を取り揃え、MINTも接客いたします。

皆様のご来店をお待ちしております!

 

DATE:6月28日(日)

PLACE:MINT NeKOラフォーレ原宿

問い合わせ:harajyuku_laforet@kincs.jp

※状況により、休業もしくは、中止、延期になる可能性もございますので、ご了承お願い致します。